SSブログ

不思議 3連発 [日々]



ヘビで思い出したけど

不思議なことが




お母さまが亡くなった年

5月頭に逝ったので

その後の収穫の準備がバタバタで

ほぼほぼ役立たずの次妹と2人

草を刈る時間もなく




草刈り機は使ってないのに

頭部がスパッと切れて無いヘビが

転がっていました






隣から来るにしても距離がありすぎて

そもそも頭がないのに移動出来るのか?





それから数ヵ月後の冬のある日

『オジサン話』に出てくる

隣のオジサンが伐採した切り株に

イタチ?

茶色い胴体の長い生き物が

横たわっていました



切り株に乗った瞬間息絶えるって

変ではないですか?






それから数年後

今度は茶と白と黒のボーダーのヘビがいました

生きてました

私の顔見て後ずさって行きました


普通にいるヘビしゃないし

どこから来たんやろう??






鳥が運んで来たんでしょうかねーー

位置的には3つとも10mも離れてない所

不思議なこと3連発でした





一昨年だったか

隣の奥さんが馬鹿笑いしてたので

何かと思ったら

シマヘビちゃんがスパッと切られて掘り込まれていた




スパッと切られたのは何処から来るのかは

分かりました

それを鳥が運ぶ??




タグ:不思議
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ