SSブログ

麻痺 [モブログ]



お母さまが亡くなった年だったか

翌年だったか

収穫前にどっさり3分の2が落ちてしまったことありました





自然に負けない実を作ろう

とやって来て



叶えられてるのかなあ






3310.jpg




荷運び機械のガタガタを言うのに

店長さんに近づいたら

1歩後ずさられた




あれ?とうとう距離感麻痺して来たのか??

それか汗くさかったのか?>私が




『ハードルは越えられるか?』ではムリムリ言うてたのに

こんなに早く距離感が縮まっちゃって



さすがにないと思うけど

35cm

とかになったらどうしよう


タグ:日常
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ