SSブログ

へーへーへー [日々]



酢豚の隠し味に

梅干←調味漬けを使ってて

シロップ、梅酢を使うので

あながち正解だったのかと




ru-19040804.jpg




気のせいか

荷運び機械のかかりが良くなってる気がする




ru-18100417.jpg




新しく入った向かいの加工所の兄さん

にっこりしてくれはるんですが

そんなスピードでにっこり出来るようになる人もいてるんだーねー


フレンドリーなミカンのオジサンには早かったけど

年頭にっこり出来るようになった車屋の兄さんには17、8年かかりましたよ、私は





人に口擊された

とかないんですかねーー

へーへーへー







お向かいの兄さんの実妹さんがはお向かいで事務員をしていて

これまたにっこりしてくれます

実妹さんは向かいの奥さんとは相性が悪くてね




そのことすっかり忘れてしまっててタイヘンタイヘン






裏山シチュエーション

あんまり私が裏山、裏山いうてたら

この兄さんやってくれました

ほぼ初対面なのに距離感近い






と言っても実際口に出した訳でなく

気づいたら真横におって

見上げて見下ろす

という




3307.jpg




これで、3パターン出揃って

どれが一番好みかと問われれば

車屋の兄さんのパターン

明後日の方向を向いてるところに私が見上げる

という

信頼とか頼るとか皆無の所で生きてたので

それが一番表れている??




タグ:日常
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ