SSブログ

繋がるつながる [健康]

上念氏が甲状腺ガンのデマについて注意喚起をしていました


それ聞きながら
3号が10年ほど前甲状腺の切除手術をしたことを思い出す


3号
年がら年中風邪とかで町医者に行きますが
そこで腫れてるからって大きい病院で手術を薦められ
陽性陰性は切除したものの病理検査待ちという


あれ?結果何でしたっけ?
ガンだったらギャーギャー騒いでいるはずなので陰性だったのか?
ぜんぜん覚えてない
それより衝撃なことがあったのでそっちが鮮明に


12日間ぐらいの入院でしたが
1号は毎日病院通う言うし
もちろん術前術後も付き添い行かなアカンし





ええーーー?
あれ全部無意味だったのかーー!!
な驚愕だー!!


初期から3号は裏目裏目の人生さ
とネタにして来ましたが
ここまでとは




カアサン、1号2号と一緒に住みたい言う頃から
保険これだけ掛けてて
そっから葬式費用と
残りはカアサンの面倒見てくれた人にと
頻りに強制的に見せてくれはってましたが



1つは面倒見てない息子2号の前々妻とこいって
1つはこの甲状腺手術の後解約賭け変えました



私は葬式代の積み立てというのを完了してます
2人分
義父の葬式時
カアサンの葬式代の積み立て証書、皆に分かるようにしといてな!
言うてました
>カアサンのって自分が払ったみたいに



いやいや
自分の分は自分の保険が言うてましたやん
まるまる2人分枠に入るつもりですね?
直近になるとそんなとこにお金使うの惜しくなったんでしょうね





コレステロールを下げると生命力の維持低下って武田先生言うてはったような?
薬常飲で生命力下げて甲状腺除去でバランス崩して
歩きに行ったりカラオケ行ったりしてましたが
↑この後活動が減って筋肉量低下で
今回の病気に繋がっていく?








20181205

20190529追記

病気になったと嬉しそうに

カアサン

10キロ痩せた言っていたのに

半年後10キロ太った言っていた


そんなことあるのか?

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ