SSブログ

浄化 [日々]




先日

肥溜めにハマる夢を見た

夢見的にはどうなんだろう?



起きて暫くは

夢だけど何だか自分が臭いような気もしたりして




顔認識の無い人に優しくキレイにしてもらう

>幾度めかの登場



ある意味究極







『あたる」だったり『新手の落とし文句か?』だったりの口擊され慣れしかしてない所の

2年程前

義父の法事に向かう途中




お前口に歯磨き粉付いてるで

ひぇぇーー

と汚いもの見るような目で1号に距離を取られました




顔洗った時に鏡を見てそんなものが付いてないのは知ってたし

電車乗った時に風邪薬飲んだので

それだと分かりましたが

粉なので微かな量、くっついたぐらいだろうと思われますが

そういう反応は慣れたと言えば慣れましたが

グサグサと傷になる



1号に

ではなく

誰だとしてもそういう反応は傷つくものです




ラジオで

離婚は交通事故みたいなもの

トラブルの時

お前、大丈夫か?

言うのと

お前、何してんねん!!

と言うので大きく違う

それの積み重ね


そやね





汚いもの見るような目が

そのハマった夢で浄化されていく








タグ: 生きる
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ