SSブログ

思考が止まる [日々]

迷い犬は従妹がたんまりゴハンあげたそうで
同じようなワンコ飼ってる人に問い合わせもしてくれてるらしい
そうなんや
そうなんや
と思うことがあちこちで拾う


書ける内容でもないので
吐き出せない
そこで思考が止まってしまってます



他の書きたいこともあったような?
忘れてしまいました
20181116


20190602追記

下がってた時のこんなこと

今はどうでも良くなって

『幸せ』ってすごいね




20200202


もう思考は止まってないです

私だって可愛いげがある時有るんだと分かったら

何だか気分はすっきり




20200208


どっちもどっち

どっち行っても一緒か

思ってたのですが

セキルバーグの話を思い出し


寒さから顔が真っ白になるのな対策として

スキーウェアを貸してくれる

次妹はどっちもどっちではなかったかなと





タグ:生きる 日常
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ