SSブログ

迷子 [日々]

どこかの迷い犬
猟犬か?思ったけど
鈴付いてないし
鹿が鳴いても無反応
PicsArt_11-13-10.40.24.jpg
軽トラでいつも出掛けてたらしく車の周りに張り付いて離れない
で、時々私んとこ来る
人懐こいタイプらしく
飛びついてくる勢いぐらいで寄ってくる
もう
何回心臓飛び出そうになったか分からん
だからデカ犬は怖いんだってばー
半径1m以内は寄らんといてほしい
近付いて来たら持ってる道具を振って
「寄ってくんなー」
当たって私のせいで人間不信になられても困るのでそろそろと
私は飼い主じゃないんだからさ
他所の車が来たらそっち行くかと思ったけど離れない
PicsArt_11-13-09.43.37.jpg
先日の公共の場所草刈り隊で空きカンが捨てられていたのを発見<捨てられはいつもの事
ガシガシ噛んでいる
匂いが残ってるんだろうね
草もガシガシ食べていたのでお腹が空いてると思う
パンをあげようか思ったけど
いつかれても困るしで
飼い主を探さないって事はもう忘れるほどの期間迷子になっているのか
帰りボクも一緒に帰りますな雰囲気で車の側ピッタリ
なんか私が悪いみたいな思いしながら置いてきたんですが
しばらくここは行かないでおこう
誰か連れって帰ってくれんかな
20181114

タグ:迷子
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ