SSブログ

予知? [日々]

テンション下げ下げだ

 

ハラハラと泣いたり

隣の畑のミカンのオジサン居なくなるかもと泣いたり

大体私は居なくなるのを想定して5年ぐらい前倒しで泣く

 

 

アイツらと一緒にいる方が寿命縮んで今生が終わって

その方が早く縁が切れるんじゃね?

と陰思考ばく進中

 

 

そうこうしてたら左手に痛みが走って

肋も痛くなって

陰思考のなせる技か?

と思ってるところ

1号から連絡が入る

 

 

痛みで予知?

 

 

beniさんも人が来るのに5時間前から隠れてましたが

予知よね

 

 

何もしてなくても痛いはその日だけだったので

やっぱ予知か?

 

 

ご飯作りながら

♪answer and answer♪聴いてテンション上げようとしてるですが

戻らねー

 

 

 

20181026


タグ:日常 音楽
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ