SSブログ

覚えられる [日々]

 

 

 

過去記事ガソリンスタンドの話を読みました


 


その数年後に灯油売り場が再度移動になり


その時キレイなおねいさんに案内してもらって


私の事知ってますって言われてさ


私はさっぱり記憶になく


 


過去記事で


リニューアルの時親切に説明してくれたおねいさんだったのねと


今、繋がりました


 


自転車の前カゴ一つ荷台に一つくくりつけて買いに来るので覚えたらしい


 


 


当時


3号が窓をあちこち開けっ放すし


快速フルパワーでずっと使うしで


灯油1本2日で無くなってました


今は財布が1号になって


オカン使い過ぎやって怒られたり


たまには3号が灯油を代自腹したり


 


寒い時期は


3月の2週間ぐらいしか向こうにいないので


いないからか?


自腹で払わないといけないからか


窓の開けっぱなしもかなり軽減されてるようです


 


ボタンのかけ違えっていうか


ちょっとズレてますよね


 


 


 


 


ドラッグストアーでめさんこ嬉しそうにしてくれるおねいさんかおるですが


覚えられるような変わったことしてしまってるんやろうか?

 

 

 

20181015


 



 




タグ: 日常
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ