SSブログ

ひもじい思いをする [猫ねこネコ]

 

 

 

 

寝る前にゴハンを出さなくなってから変わったこと

 

 

mikanさん

カリカリは嫌でちゅーーー

何か良いものまぶってくだちゃーーーい

パウチの方が食べたいでーーーちゅ

と言っていたのが

バクバクとカリカリを食べるようになりました

 

 

ワクチンの日かな?前の日かな?

朝から、にゃあにゃあうるせえんだよ、で

3号に何啼いてんの?と聞かれるも

ゴハンでちゅーー、お腹空き空きでちゅーー

ってのが気付いてもらえず

 

 

 

1回ひもじい思いをすると好き嫌い無くなりますねええ

 

 

ru-18100417.jpg

 

 

ru-18100418.jpg

 

 

lukeさんは猫のまた食いよろしく小分けにちょこちょこ食べてたのが

一気食い

気のせいかオヤツ頂戴オヤツ頂戴としょっちゅう言ってたのが

回数減りました

お腹ぽんぽんの時は言わないです

 

 

 

ちょっとの段差でもドテッとこけてたmikanさん

ゴハンをがっつり食べるようになったら

足腰しっかりしてきたようなーー

 

 

 

 

3309.jpg

 

向かいの奥さんに猫連れてけえへんの?

友達は連れて移動してるで

言われますが

7.5キロ抱えて移動無理無理無理

 

 

従妹がこっち来て早々に

もう戻っておいでよ

って言うてましたが

 

居場所は向こうなんだなと

 

 

 

20181009


タグ: 日常
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ