SSブログ

最後を手放す [猫ベッド]

 

 

 

 

最後の分手放しました

 

 

nekobed120323b.jpg

 

↑これは良い生地使ってるので一つぐらいは

と思ったけど

 

 

↓ちょっとボケてる?

 

 

nekobed141006d.jpg

 

 

後、2個分ぐらい作る綿は残ってるのですが

ミシン修理の腰が上がりませぬ

ああ、生地はもう移動させたのでないか

 

 

seran君亡き後生地を広げての針持ちの日々から

遠のいてますが

ずっと当たり前のように続いてた日常が変わってるのに

1号、3号は何も思わないようです

 

向こうで次妹には強制的にいろいろ作らされるので針持ちは致しますが

 

 

 

 

 

3309.jpg

 

 

こっちにいる時は地上波を観ません

テレビを点けるのは3時間ぐらい

以前はパソコン操作時にはBGで音楽流してたりしてたのですが

テンション下げ下げの時や文を打ってる時など

テレビも音楽も無しの無音の中にいます

 

 

 

無音もなかなかええかな

 

 

3303.jpg

 

 

 

 

ちょっと前

arthenはもう削除しようか思ってました

放置やし

で、久々に覗いたら

セラムニストの方は記事数900弱で50万ビューやのに

arthenは記事数150で30万ビュー

削除はもったいないか←何が?

写真だけで文字がないし

投稿し始めた頃はアップしても誰も来る人居らんかったんですけどね

 

 

 

ここは折り紙キルトとへっぽこExpressionの使い方が見られてるみたいですが

あんなんで役に立ってるのか?

 

 

昔、イラともさんにドローペイント面白いよって薦められて

描き方のサンプルなどデータを送っていただいたので

ちょっとやってみたのですが

さっぱり楽しさが分からず

 

今になってドローの面白さがちょっと分かった感じ

w-i_35さんごめんよ

 

 

 

sera070311.JPG

 

 

ドローの前の点描の方

 

 

 

 

20181008



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ