SSブログ

ほったらかされたlukeさんの反撃 [ラグドール]

 

 

 

 

 

1号にご飯を運んでるとガシャガシャンと音がした

やられたなと思いながら階段を降りてくると

テーブルにあったはずの私のお赤飯が床に転がっていた

 

 

犯人らしき猫影はやったったみたいな顔で仁王立ち

 

 

 

この日、3号がお赤飯を買ってきて

いつもだと馬鹿にして食べないのに1号が食べると言う

温めろ言うし少なめに持ってたら少ないと言うので

もう1回温めたり

 

 

いつも見向きもしないのに面倒くせ思いながら

何回も行ったり来たり

3号の分も階下へ持って行くしで

lukeさんシビレを切らしたようです

自分の順番なかなか回って来ないからさ

 

 

 

 

 

前段があってね

 

 

5時頃からお腹空いた何か頂戴言ってました

でも韓ドラ観てたし

刑事ものなので推理説明とか字幕の字数が多くて

読むのに必死になってたら

lukeさんはほったらかし状態

 

 

テレビに集中してたら足元で何か変な音がする←立って観てた

 

 

ru-18100500.png

 

 

 

啼き声もあまり聞いたことないような

小動物の声で

 

 

オヤツをちょっとだけだしてドラマに集中

観終わってご飯の用意でlukeさんのことすっかり忘れてました

 

 

 

ドラマ観る前に掃除機かけてて良かったワン

毛まみれのお赤飯食べる羽目になるところでした

 

expression

 

 

 

 

20181006

 


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ