SSブログ

アピール強 [日々]


 

 

 

 

 

3312.jpg

 

こんなん作ってたんやね、すっかり忘れてた

 

 

3309.jpg

 

 

倉庫の隣の隣のオジサンからジュース貰った

ネエの分も飲んどくね

と次妹から連絡が来た

 

 

 

 

倉庫の隣の隣のオジサンは去年だったか一昨年だったか

犬の散歩がてらに突然話しかけてくるようになった人

道路の向こうから叫ぶ感じで収穫期間中毎日のように

それも偶々、私にばっかりで

何処の何さんかも分からず??いっぱい

 

 

しばらく後

謎のワンコ散歩人は隣の隣の人だと判明

息子さんが従妹んちの助っ人に入ってたので親近感湧いたのか?

 

 

向かいの奥さんがそのワンコとじゃれていて

以前は生き物嫌いだったのに変わらはりましたーー

顔とかべろべろ舐められても平気なご様子

 

 

私にもとびかかってもらったら?的に薦められる

デッカイにゃんこは好きだけど

デッカイわんこは超苦手

いやいやいやいや

怖いから止めときます

ヨダレで舐め回されるのも止めときます

 

 

 

それ以降

次妹の私が前に出ますアピール

声が掛かると自から寄って行く

今年は倉庫の入り口まで入って来られるようになってたので

馴染んでこられたのか

 

 

 

 

3303.jpg

 

 

 

ぱいろっとファームの隣のオジサン

長年話しかけられて会話してきたのですが >話好きらしい

次妹の私が前に出ますアピール、おべんちゃら言うしで

次妹に話しかけるようになり

私が通りがかりに頭下げても

お前誰やみたいな目で見られるようになる

 

 

 

 

 

3308.jpg

 

 

 

 

たまーーに猟犬に出会いますが

あの子たちは、お仕事中なのでニンゲンなど見向きもしません

お仕事犬の気が散らないように通り過ぎるのをじっと待つ

デカワンコはそれくらいの距離がいい

 

 

お父が紀州犬ミックス飼ってましたが

その子は差し出した手に捕まるぐらいで

押し倒したりベロベロとはしませんでした

こいつあ、そゆの嫌いって見抜かれてたんだろうか??

 

 

 

 

3305.jpg

 

 

で、冒頭に戻る

腐るもんじゃなし置いといてくれてもいいんじゃね?

オロナミンC

自分では買わないのでちょい愚痴ってみました

 

 


アピールしてなんぼって

3号が言うてたけど

自分を良く見せるために




分からん





全く分からん

タグ:日常
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ