SSブログ

般若顔るーるー [日々]

 


 


 


 


CAT星さんが絵の先生に頼んで


般若顔lukeをトートバッグに描いてくださいました


経緯などは猫にゃ~にゃ~で詳しく書かれてます


 


hoka18091101.jpg


 


ru-ru-061129c.jpg


 


↑こんな写真を大量に製造していたこの頃


奇跡的にきりっとした写真が撮れた一瞬


私はこの顔が好きで好きで


見るとヘラヘラ笑えて来るのです


 


 


ru-ru-06120300.jpg


 


 


ru-18090700.jpg


 


今はかなり猫らしくなりましたが


この頃の行動はおかしかったのですよね


中に違うものが入ってんじゃね?


くらいな


般若顔を見るとそんなことが思い出されます


 


 


hoka18091100.jpg


 


表はdaiさん


 


持って出掛けるとチラチラ見られたりして


面白かったり


 


hoka18091102.png


 


静かなseranさんとやんちゃなlukeさんが良く表れてると思います


 


 


sera18082908.jpg


 


ru-090302c.jpg


 


お顔が曲がってしまうーー


 


CAT星さんチョイスの写真が見つからず


同じ時に撮った別物を


 


ありがとうございました


 


 


 


 


20180914


 

 

般若顔luke様とスケートの羽生結弦選手
オリンピックで見せた最後のキメポーズの顔が
凛々しく似てると言った方がおられました。

般若顔luke様のお顔をお借りしますね。
御餅を???傾いてるお顔もキュート(。・ω・。)ノ♡

気に入って頂き感謝します。
ニヤニヤが続きます様に(o^―^o)ニコ

返信削除
返信
  1. ありがとうございます
    生後3か月の割には凛々しすぎますよね
    人間に頼らず自分で何とかしようという
    ちびの癖にそんなでした

    どうぞどうぞ
    魔除けになるかも??とちょっと思ったり
    出来上がりが楽しみですね

    削除

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ