SSブログ

ガンガンに見られる3 [日々]

 

 

 

終活に際して

そういや20代ころ位までの写真しかない

撮られるのが嫌いだし

姪っ子たちが来た時ももっぱら撮る側で

あっても浮腫んでる時の写真でしょ

 

 

 

遺影の写真は

浮腫んでるのなんか嫌だなあ

浮腫んでない時期に撮っておこう

と思い立ち

去年10月11月に自撮りました

 

 

変顔もいっぱいあってそれは撮ると笑えるので

5.6パターン撮り

次妹や従妹に送って笑われて

向かいの兄ちゃんにも送ろうか思うも

次妹経由なのでメンドクセと、思いとどまりました

 

 

その頃、従妹が自撮りをアイコンにしてたので←従妹は変顔でなくて普通の

私も変顔をアイコンにしようかな

思ったのですが

そや、3号の弟が「知り合いかも?」にいるんだった

危ない、危ない

 

 

3号の弟はガンガンに見てるらしいのです

私のことを

その現場は見たことないでのどゆことなのかさっぱり分かりませんが

昔の彼女に似てるだけやから調子に乗るなよ

そんなようなことを3号が言うてました

 

 

そう言いながら3号が弟に番号教えたんですか??

 

普段、私が私がと自分のことしか見てない鈍い3号が気付くぐらい見てたのか

 

昔から真横で話しかけられても全く気付かない

ということがあって

そゆ時は魂がどっか行ってるんでしょうかねーーー

全く目に入らなくて良かったわん

自撮りアイコンは絶対無理っすが

20180910



20190925


向かいの畑の人たちには見られなくなりました

私は次妹みたいに地域の会合に出ないし

この人向かいの人やよな?の認識確定終わったのかも






ガンガンに見られる話を続けましたが

見る話もあります





タグ:日常
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ