SSブログ

ちょっと待っててね [日々]

坂を登って車止めに着くとお隣さんが作業をしていました
お隣さんは建て付け的に私んちの車置き場を使う設定になってるので
私んちの車置き場に停めて
機械を動作させてます
仕方がないので私はお隣さんちの車置き場に車を停め段取りをして
機械を作動しようとしていたら
「もう終わるから、ちょっと待っててね」
ちょっと待っててね??
キレなくなったに出てくる通り
私にとってはちょっと怖い印象の人
漏れ聞こえてくるのも
怖いだったり、意地が悪いだったりする
それが
ちょっと待っててね???
過去記事に奥さんがしょっちゅう寄り添ってて
裏山
ってな記事を書きましたが
近寄れるということは
そこに信頼関係あるからでしょう?
そういや
草刈りの音が止まっても私がなかなか戻って来ない
倒れてるんじゃないかと
お隣さんとお隣さんで雇われてる人と探しに来てくれたことありました
怖い側面だけでなく
優しいという側面も持ってらっしゃるのかも??
ちょっと待っててね
がそう思わせてくれました

タグ:日常
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ