SSブログ

親に似る [毒親]

 

 

 

 

新手の落とし文句か?で肝心のところを忘れました

 

 

新手の落とし文句では1号3号そっくりですよ

って話でした

そこ繋がりで、書きたいポイントは別

 

 

3号は「saiちゃんはお母さんに似てる」と言います

母は攻撃されたらカウンターパンチ派ですよ

容赦ないですよ?

私がいつカウンターを仕掛けましたか??

カウンターが来ないと分かってるからやりたい放題出来てるんでしょうに

あんなにしゃべりでもないし

 

 

ベースは父似

見た目は従妹がご先祖様の写真にそっくりな人おった言うてたので

赤鬼か、の件からも父系

 

 

 

真冬でも窓を全開にしたいばっかりに私を暑がりに仕立てるという構図

それと一緒

母は、1号のことも3号のことも認めてませんでした

自分(3号)は悪くないのに意固地で頑固な母が悪い

自分(3号)は悪くないのに意固地で頑固な私が悪い

赦さない私が悪い

ってところに持っていきたいんでしょうねーー

20180815

20190902



1号部屋なんか掃除しに行ったら怒鳴り散らされるのに

3号にはそう言ってるのに



1号部屋を掃除しろしろ煩い

「カアサンしんどいから」




「カアサンを助けると思って、カアサンのために(1号部屋)掃除機かけて」





カアサンのために??






自分は愛されてると思ってるですか??

凄いな増長




1号、3号と関わってるだけで熱出て

あちこち痛いってのに




凄いな増長





タグ:毒親
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ