SSブログ

アメブロ転載 [日々]

従妹がFB始めた時に

身内と交流とかやだと思って

オープンから限定に設定変更しました

 

 

後で身バレなさそうのだけ変更しよっと思ってたら

そのまま2年弱過ぎ

 

 

アメブロと同時投稿設定にしててましたが、アメブロ自体すでに削除しててないしと思って

 

 

今日少しオープンに戻しました

そっから笑える話を転載

 

 

 

 

##########

 

せっちゃんねー

みっちゃんとるーたんの鬼ごっこに参加出来ないですよ

 

 

 

 

トロ過ぎて

 

 

 

 

#########

 

 

 

 

みっちゃんがさ ぐるぐると言う

抱っこしたらさ ぐるぐると言う

 

 

今まではね抱っこするとるーたんにパンチ繰り出されたり、ガブっと甘噛みされたり

それが嫌でウーシャー怒ってましたが

 

 

みっちゃんがさ ぐるぐると言う

抱っこしたらさ ぐるぐると言う

 

 

自分が最年少の時は常時らっくん襲って嫌がられてたのに

自分が教われる番になったらそれは嫌なのね

チンチラやしね

 

と思ってたですが

ゴハンって大きいんやね

気が落ち着くか落ち着かないか

みっちゃんの気の落ち着くゴハンは国産だった

幼少の頃は国産だった

年下が来た頃は外産だった

みっちゃんに外産は合えへんかった

私の思い込みで申し訳ない

 

 

 

 

 

 

20180804




20190404追記

登録しただけで活動はしてないみたいやけど

タグ:ブログ 笑い
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ