SSブログ

絵文字 [日々]

メールやネットのコミュニケーションでほぼ絵文字や顔文字

(笑)は使いません〓

?

?

めんどくセってのもあります

使うとき

それはどういう時かと考えたらメンタルが安定している時かな

心に余裕がある時

?

?

?

定石は嫌いなので

意味不明のもの送ったり

以前アメブロで母は電話が嫌い、当然携帯は持ってませんでしたが

意味不明のオカンメール貰いたかったな記事書きましたが

はて

自分がオカンメールか

?

?

文字にすると『逝ってきます』のときはロケット飛んでる使いましたが

あれは(笑)的なものだったのか

?

?

次妹はorzの絵文字バージョンがお好みなようで

従妹は文に添った杓子定規

こうゆうの性格出るのかな

?

?

?

今、がおー(`□´)とぐったり[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]がお気に入りで多様してますが

せるーバージョン描かないとだわ

?

?

?

?

20180801

?


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ