SSブログ

オールインワン 2 [モブログ]



オールインワンをしっかり

塗るようになって

早2年



次妹は花粉やPMが飛び出すと

顔が赤くなってブツブツいっぱい出来てましたが

激減しました



私もです日焼けがましになったり

木に肩がぶつかって

ザクザクと痕が付いてたのですが

薬つけても完全に戻らず



それがいつのまにかキレイに痕が取れてました



ru-19040805.jpg


白い粉々が散乱してるのは

ササミドライを食べるから





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ