SSブログ

赤鬼 [日々]

 

 

 

父の眼の色はグリーンとか灰がかっていて一般的な色とは違いました

 

 

それを一番受け継いでいるのは次々妹かもです

家人1号がハーフか思った言うてたのでね

同じ両親で次々妹だけハーフとかおかしいやろ

 

 

 

 

 

母と喧嘩して音信不通なのでどんなだったかさっぱり思い出せませんが

 

 

 

 

それの系譜が私は髪に出てるらしく赤髪

短くしたのでわからなくなってしまいましたが伸ばすと顔周りの毛先が赤くります

 

 

赤鬼か?

おもってるん

 

 

 

 

20180722

 


タグ:日常
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ