SSブログ

♪初恋♪ [音楽]

 

 

 

 

仕事中、♪初恋♪がラジオから時々流れてて

音が耳に留まってたのですが

先日テレビでフルで聴いて

寝る前ユーチューブでハーフを聴きました

 

 

 

やつい氏曰く

音タイプと詩タイプがいて

私は音タイプですが

詩をまじまじ追って

ぎゃあ恥ずかしい

と、思わず切る

お前いくつなの?

 

 

 

先々にそんな体験をしたからです

 

 

 

 

先々でなく、もっと前、隣の畑のおじさんにドキドキしたことありました

人間あんまりスキスキ言われるとそんなことにもなるもんですね

気配を感じるってだけでドキドキドキドキして

でもいざ目の前にすると

ドキドキしない

ま、ぶっちゃけタイプではないもんですから

 

 

 

一過性のものですぐ消えてしまいましたが

上手いこと出来てるっちゆうか

出来てないっちゅうか

 

 

 

 

今回はその前にドキドキしたりはせえへんのか?

とか考えてたら

イレギュラーなことがあって

イレギュラーがミソ?

一瞬私は何をすれば良いんだろう?と挙動不審になってしまいました

念のため、隣の畑のおじさんにではない

 

 

 

一過性のものだと思うのでしばらく寄り付かないでおこう

 

 

 

20180721





ぎゃああという話もあるけど

それは書けない







いくつになっても乙女

とは良いもんだ





20191202


♪藍♪

という歌が流れて

会いたくなっちゃったなあ





20200111





20200307


もうそろそろ書けなかった話も書こうかと先週ぐらいから思ってるんですが

>忘れんうちに

>面白いのでね




↑日付だけ入れて何書くつもりだったのか?

寝落ち?

思い出せない




20200609




電話すると

感情がだだもれになるんだけど

ヤバし

めさヤバし



漏れるのを防ぐ方法はないものか?




20200620



今年は良く遭遇する

会いたいが成せる技?





20200906



信号待ちでなんだか急に会いたくなっちゃったな思ってたら

次の信号で横すり抜けて行かはって

びっくり  !!( ; ロ)゚ ゚

  


たまに急に会いたくなる時あるけど

気付かんだけで近くに居てるのか?





20200913



ダダ漏れるのは諦めました

自分の意思で止めるのはなんともならない




20201008



声がさ

トーンが次妹と喋ってて上がってるのに気付く

ずっとじゃないけどね


前はリアルクラウド限定だったんです

それを3、4年前にあれ?と気付いて


次妹と喋ってる時に上がる

ということは基礎のテンションが上がったということかな




ちなみに1、3 号には下がります

付き合い始めの頃義父に

電話の声が男かと思った

男みたいな声や

言われてましたが

最初の頃ってキャピキャピしてて

テンション上がりそうだけど

最初から低かったんだなあ



先日久しぶりに♪僕たちがやりました♪と♪初恋♪流れてました

( ´▽`)( ´▽`)

テンション上がるぅ





20201016



朝起きたらメロディがぐるぐるする

なんだっけ?これ

なんだっけ?

声も聴こえるものの誰が歌ってるのか分からない



しばらく考えて

思い出した

♪花吹雪♪



寝てる間、夢の中で響いてたなあと

あ、そだ

寝る前のプレイリストに入ってた




先日のラジオから24時間触れたいと思えるようになりたい

というのが

次なる裏山シチュエーションだから

この歌が響いてしまったのか?



20201018



ラジオでよく流れる

バックナンバーさんをテレビで初めて観た

思ってたよりお年を召されてました

(´⊙ω⊙`)



1号と一緒になって音楽は遠のいてて

パソコンを始めて

持ってるCD取り込んだり

レンタルCD取り込んだり

The Yellow Monkey、U2、 Bon Jovi 等

ずーーーっと

ずーーっと同じのを聴いてました

飽きなかったしね



FM 聴くようになって知らない歌手、曲がいっぱい

みんな良く知ってるのね

色々聴きだして新しく好きなアーティストが出来たかと問われれば



さて





20201023



高校生が

「好きな人を見つめていたい♪」

と言っていた




え!!

そんなに!?

(@ ̄□ ̄@;)!!



気配を感じる

ぐらいで大満足なんですが


視界に入らないように

とかよくしますが┐(-。-;)┌








20210921



何年か前

倉庫の前を走るクラウドを無意識に道路まで見送りに出てしまったことがある

今はあんなことひっくり返ってもできませんが

あそこが起点だなと







それより前



猫友さんが旦那さんを愛してるときっぱり断言されていて


え?愛してる?

そうかそういうもんなのか




ミカンのオジサンに1号を愛してるのか?

と聞かれ

世間さまのように愛してるなんて口にして

言霊の国

それが現実になったら嫌だ

と強く思い、返答しなかったのでしたが



それはそれでオカシイ

と、今なら思う





この流れで好きは何処にある?

と考えていた訳ですが








現実になったら嫌だ

と思うのは変すぐる







痛いだらけの人生だったけど

きっと【愛してる】に溢れてたら

とてもとても健やかだったんたろうな

思う







♪ドライフラワー♪が流れるようになってあの♪ゴミ見るような目♪をよく思い出す

というか勝手に出てくるのですが


家出して3号に説得されて戻った時のあの目




20210928


↑締めを書くの忘れてる




1号の作戦は【好き】とか【愛を育てる】から興味を無くさせることには成功したけど

【無】になって



にっこりしてくれる人がいないと

【無】のまま




【無】で思い出したけど

以前はそういえば

【無】【虚しい】とかよく使ってたワードだった

忘れてるぐらい今使ってないねー



結局まとめがよう分からんまま

まとめられない



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ