SSブログ

血潮 [音楽]

 

 

 

寝る前

♪血潮♪と♪shape of you♪と♪球根♪、♪僕たちがやりました♪を聴きながら寝ます

あと♪青春時代♪

 

 

 

♪血潮♪は別れの歌か思ってましたが騙されてみるんだから耐える歌なのか?

 

 

 

私には光は一つもなかったけど

光の思い出があればもっと大変だったのかな?

身を削がれるような?

とも思ったり

 

 

 

無いのはそれはそれで良かったのかもと

♪血潮♪を聴きながら

 

 

去年

義父が亡くなったとかで

家人1号から再三電話がありました

 

 

出れない

怖くて

怖くて

 

 

 

3回ぐらい掛かってきてやっと1回折り返す

それを何回か繰り返す

 

 

 

幾度と鳴る着信音を見つめながら

傷付けられた言葉が

自分をどれだけ蝕んでいるのか目に見えて実感した瞬間でした

 

 

 

光があればそれは薄まったのか?

 

 

 

 

 

20180715

 

 

 

 

201907


今は

♪プライマル。♪




20190902



♪プルイマル。♬はそんな好きな曲でもなかったけど

聴いてるうちに好きに。


♪WELCOME TO MY DOGHOUSE♪がヘビロテ




例の恋愛相談室動画で

もしかしたら変わってくれるかも?


思うのは間違い

期待するのも間違い

変わんないから言うてましたが


私なんか最近やっと分かって来たのに



そこそこの男子がもう分かってるのか

私なんか最近やっと分かって来たとこやのに

と、おかしかった






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ