SSブログ

超イケメンに真横に立たれる [日々]

機械の説明と質問の機会に ←駄洒落か?

真横にイケメン君が立ちました

 

 

超超イケメンで気い抜いたらほえーと見惚れてしまうんやけど

説明聞くのについ自分の顔をイケメン君の方に向けてしまったら

 

 

向き返された

 

 

とてもじゃないけど綺麗な顔を間近で直視は出来ませんな

1秒ぐらいで顔を機械の方へ

 

 

マイ母が私のこと真横でガン見する質でね

母の直視をみなさん子供時代は嫌がらず

大きくてなるにつれ嫌がったりするんでしょうけど

私は別段気にならないタイプで慣れてるのですが

超絶綺麗な人には耐えられませんでした

 

 

 

機械やさんへ行くときはどこが悪いのかちゃんと説明できるのか?

ホンマに具合が悪いのかどごも悪くないのに持って来やがってみたいに思われるちゃうか?

等々

いつもガチガチに緊張して行くのでお愛想で笑うみたいな余裕すらなかったのですが

 

 

去年ぐらいからイケメン君がニッコリしてくれるので

ガチガチ緊張もなくなって来た感じ

お愛想笑いはまだ出来ませんけど

 

 

ru-18082809.jpg

 

 

もちろんボクの方がイケメンだよにゃ?

 

直視できますよ

 

 

 

 

20180517

 



20190425


ちょっとは慣れました




20190614


慣れてじっとは見るけど

……



とはいえ昔は

昔はガンガンに見てたのを思い出す







20190821


これは裏山シチュエーションに入れるべきか

悩むところやけど





20200208

ふいに

セキルバーグの話を思い出し

ムリムリ(ヾノ・ω・`)

言うてらんと

にっこり出来るようにならんとアカンかな



20200215



にっこり返しは出来たように思うけど

次妹ににっこりしてたような?


1回出来ればまた出来るかも




20201020



自信を持つことの動画を観たのですが


もっと自信持ったらええのに

言われましたが

何でもそつなくこなすのに

そつなくこなさない次妹が自信満々で

この差は何なのか




ムリムリムリ(ヾノ・∀・`)思うのも

人との距離が大きいのも

自信のなさに現れ




でも最近

距離感前より縮んだ気がする

ちょっとぐらいは自分に自信が持てるようになったのか?





20210401



いつもの動画でチャクラの話だったけど

人によって違うのが

なんとなく分かった気がする


ほんわか温かいのと

仰け反ってしまうのと




20210403




チャクラの話は面白かった

身体は肉体の外にもある

という話はオカ板でも読んでたけど

やっぱり言葉で聞くと分かりやすい





思ったのが





次妹さんが近いとザワッとするのは性格のベースが合わないからだろうな


一昨日、従妹が30cmの距離に寄ってきた

温かかった

従妹は普段から言葉で表現してくれるからだろうし

副流煙を気遣ってくれるしコーヒーとかお茶うけ出してくれるのの

1回食べ物によってお腹壊す言うただけなのに

これはいかるか?これは大丈夫か?

と訊いてくれる





20210409



3号は最初は超良い人思ってたので

ほんにんそういう風にアピールしてたから

近いのも苦ではなかったけど

1号は離れて歩いてたので

結構最初からザワザワしてたのかもしんない










車屋の兄さん近っ!!

ばっかり思ってたけど

ようよう考えたらクラウドもまあまあ近い

兄さんの近過ぎるばっかり目が行ってしまってて

【過ぎる】だからか

クラウドが自然過ぎるのか

車屋の兄さんみたいに近っ!!と思わないなと

先日顔見ながら思う









動画でメンタル下がると

チャクラが閉じると言っていた

だからかーー


【痛みと共に】だったのか




20210503




見えない身体の部分が

横にくっついてんのが分かる

目視しなくても分かる


この間の動画のこれやな





近頃従妹とか共同機械のご夫婦とか

見えてて見えない身体がくっつくというのはあったからそれは良く分かってたけど

見えてなくても分かるもんやと






いつも歩速があるから速いから

さっーーと

行ってしまうのに

同じスピードで歩いてて珍しいなと思う







後でここで振り返っとけば【裏山シチュエーションコンプリート】

の車屋の兄さんバージョンのクラウドバージョンが出来たんじゃね?と残念に思う









それより前【風止み待ち】の修理待ちの間

面白トーク部の老修理師と小ネタの兄さんが何やらぶつぶつしゃべりながら仕事してました

何か面白いこと言うてないかとガン見していると

後ろにぶわっと風圧が




その時は風圧か!?思ったんだけど

↑と同じく身体の外側の見えない身体がくっついた感覚だったんだーねー




頻繁にくっついてるはずの次妹さんより

クラウドはすんごいよく分かる

それは何故だかは分かんないんだけど



今度他の人はどんな感じか感覚を研ぎ澄まして観察しよう






20211226



【目がまんまるになる】で思い出した

この記事本篇の時

外人さんに何やら言われて



後で次妹さんに

「目がまんまるになってたけど、何言われたと思たん?」

とちょっと小ばかにしたように聞かれる


何言われたも何も

何をおっしゃったのか

サッーーーーパリ分からず



う~~~ん困った

聞き返されてるのには慣れてるだろうけど

だからこそ聞き返せない


こういう時も何を言われる?

と瞬時に考えた



そして


あ、取説や

取扱説明書言わはったんや


と思い当たったのが

めちゃまんまるな顔になってたらしい



何言うてたか分かった?

と次妹さんに聞いたけど

無反応



まんまるは気になるらしい




20230829


これもズッキュンだった



ズッキュンが来ると

一瞬固まるよね





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ