SSブログ

姉妹あるある? [日々]


以前は

自分が考えてるものの答えというかアドバイス的なものが

テレビの画面を通してだったり

ラジオの中だったり

パソコンで目にしたり

それをキャッチするという感じでしたが

 

 

脳にふわっと出てくるようになって

 

 

目の前にビジョンがドッカン現れたり

音として響いたり

 

 

それが最近そゆのないなあ思ってました

 

 

動物避けのためにいろいろ苦心してるのですが

去年、従妹がサンゴ樹の挿し木を作ってくれる

って脳にイメージ来てたけどそれがなくて

あれ?外れたか?思って苗木を買ったら

そんなん私が作ってあげると言ってくれたそう

 

 

 

イメージは1年がかりだったのか

 

 

 

次妹と、今日晩御飯何する?

という会話はよくありますが

在庫処分でカニ缶買ったからそれ使ってかに玉丼

って答えたら

何だかお怒りモード??

 

 

当てられたからムカついたらしい

 

 

 

何か食べたいものがある時は次妹に念を送ることにしています

そうするとそれを答えてくれます

先に当てると怒られます

なかなか合わせるのが難しいんです

 

 

キョウダイあるあるでしょうか?

 

 

 

 

20180409


20191031



泣いたらアカン

泣いたら




タグ:姉妹
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ