SSブログ

強いイメージをもって [日々]


お正月「鎌倉物語」を観ました

今生も前世も前々世も相手を見つけて繋がってる

邪魔が入りながらも

というお話でした

 

 

 

俗な言い方をすれば運命の赤い糸で結ばれている

 

 

 

 

 

自分と合う人を見つけられる

色々あるだろうけど仲良くいられる人を見つける

それはミッションクリアしたからこそのご褒美では??

 

 

いいなあ

いいなあ

そゆ人見つけたい

と思う日々

 

 

 

あんまり思い過ぎたせいか夢にまで出現

鎌倉物語のようなカップルは47万組に1組なんだって  >あくまで夢の話

 

 

 

今生はどういう人とどういう家庭を作りたいとか思い入れ無しに結婚しましたが

今はというか去年の夏以降、今年に入って

こういう感じかなあというイメージが出来たので

来世は強い思いをもってそのイメージを思い出して貫きたい

 

 

 

 

20180406


20191023



どうなりたいか

のイメージを持つ




ちょっとずつちょっとずつ

向かってるような




義父の法要があって

行けへんやろ?

オカン連れて行くから

って言われて行かなかったのですが



当日

何でパンツ持って行く?

って聞いたら

ホテルに泊まりで行く




??



帰宅後、3号からお土産貰って

黒潮市場って書いてある

マリーナシティ行ってきたんか



???





義弟が結婚した時も

両家揃って正装して

ご飯食べて家族写真撮る

というのをまったく聞いてなくて

それも当日泊まりって聞いたぐらいで

参加の可否も聞かれず

当然出席しませんでしたが





書類の問題だけで私はあの中に入ってないんだなあと



そんなん着々と進んでます







続く

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ