SSブログ

三回忌を迎えて [ラグドール]

 


 


 


2727.jpg


 


三回忌を迎えて


 


4825.jpg


 


sera081229e.jpg


 


 


 


 


可愛い可愛いseranさん


愛しい愛しいseranさん


 


 


20180305


 


 

せっちゃんの三回忌を迎えられたんですね。
友人宅に猫ちゃんも今月末に三回忌です。
blogに綺麗な猫ちゃんが居るから見ようと言われ
パソコンを開いて最初に観た猫ちゃんがせっちゃん
美形、イケメンとか言う前に
魅力的な猫ちゃんと思ったのが第一印象でした。

会ったら大興奮、大きな声出しそうでしたが
シャイでせっちゃんの前でわ遠慮してました。
せっちゃんを見られただけでも自慢です。

珠ねぇ~さん、紅ねぇ~さん、大ちゃんと
楽しく駆けまわったり
そっと 傍で居て寝てるのかな?
☆CAT星は老けましたがどこかで遭ったら
覚えてくれたら嬉しいです。

返信削除
返信
  1. ありがとうございます

    今生の意味はせっちと出会う為にあったと思ってます
    私に起こる事柄を自分の事のように怒ったてくれる方たちもしかり

    せっちの声が四十九日までは聞こえてたのに
    以降聞こえなくなったのは
    彼岸で楽しくやっているからなのかも?

    削除

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ