SSブログ

生きる [音楽]

 

 

おめでとうメッセージいただいた方々ありがとうございます

 

 

感謝して

生きねば

 

 

sera160801000.png

 

 

 

生きると言えば

「僕たちがやりました」の主題歌

生きろ

ほろほろと泣きました

歌詞が入ってこないタイプで

テレビの歌番組などで泣いてる人を見ていつも

へっ?

な感じだったのですが

 

イエローモンキーのfatherに続き2曲め

 

 

deji140925e.jpg

 

バザーに出品のもう一つ忘れて決まった分

お知らせ頂きました

こちらは即売れたそうで他のも初日ではけたとか

良かった良かった

 

 

20180116

一週間も遅れて申し訳ないです。
お誕生日おめでとうございます。

大切な友人の死を目の前にした時以来
その方の分まで長生きしよう。
その方がしたかったことを目指そうと
誓って今居ます。

返信削除
返信

  1. ありがとうございます
    私は頑張って生きてきた感が強いので
    どうしてももうええやん
    がでてしまうんですよね

    削除

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ