SSブログ

変わってなーい [日々]

 

 

義父の葬儀で十数年ぶりに姪っ子や義弟に会いました

全然変わってなーい
全然変わってなーい

連呼されましたが

 


全身浮腫みが解消されつつあり
浮腫みが取れてるはずなのでビミョーな気分

浮腫まれてると体重が落ちないんだなと

風邪で食べられなくても
落ちない
繁忙期で皆が落ちてるなか

一人だけ落ちない

何で痩せてない?!
言われても
ねえ

葬儀で散会の時義弟に
頼んどくわ
言われましたが
自分の親やのに私に押し付ける気満々やな
と後味の悪い気分

 

 

 

20171113

 

 

数年前にお会いした時も
お肌はもち肌?きめ細かかったけど・・・
それが今も健在だなんて・・・
羨ましいわぁ~~~

教えてもらった黄色ぽい方を購入し
赤ぽい方はこれから・・・

体重は少しつづですが
病院ではあと5キロって言われてます(笑)

義弟さん・・・手放した言いかたね(。-`ω-)
突き放してる???
他人事の様に聞こえますが
お世話になってるとか・・・
何かあれば言ってや・・・
自分を親を粗末にしたら・・・
自分にかえってくるぞ~~~
☆CAT星個人の意見ですが(^_-)-☆


返信削除

返信
  1. そうでしたか?ありがとうございます
    農作業してるのでシミなどはすごいのですが黄色の方で消えるのを期待しています
    次妹は大分消えて美白になってきました



    コスモスというドラッグストアーはお安いのですがググると京都は下の方か上の方にしかないみたい

    体重ダウン素晴らしい
    浮腫みは消えてきてもダウンまでは
    まだ行きません

    義ははは義弟のお嫁さんにも避けられてるようなの で
    そちらのご意向もあるんだと思います

    削除
20190405追記
文体から相当怒ってるらしさ

タグ:葬式
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ