SSブログ

〈霊界からのメッセージ?〉の続き [日々]




〈霊界からのメッセージ?〉の続き



母は

今が駄目だからって次の人を見つけたって今よりもっと駄目になる

と言う話をこんこんと私に諭してました




耐えるのみ



を希望してるかと思ってましたが



亡くなる2、3年前ぐらいから淋しい淋しい言うようになって

でも次妹とはよう住めん

とも言う

と言うことは私と住みたいということか??と




冒頭の件がずっしり頭にこびり付き過ぎて

淋しい言う件は記憶の彼方に忘れ去ってました

亡くなった時の死体発見の衝撃とか >独居だったので

死後数日経ってたので変形具合とか




この頃思い出すのは

1号含め1号側の人たちのことは良く思ってなかったこと

母亡き後葬式や法事で次妹と1号は私の悪口を酒の肴に盛り上がってましたが

1号は母にも同じように言うてました


母はどう思ったんだろう??


私に修正してほしいことは注意したはず

母のことなので




「淋しい」は冒頭件の意見を変えたという意思表示だったのかなああ?

でも、多分1号も一緒に

ということではないと思う







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ