SSブログ

アレルゲンを探す 2 [健康]


 

 

 

紅茶カフェラテ、ホットケーキミック

など原材料をぐぐってみると

カゼイン、カゼインナトリウムが入ってました

下痢の原因はカゼイン、カゼインナトリウムで正解だと思います

 

 

牛乳アレルギーの人は摂ってはいけない添加物らしい

 

 

私は普通の牛乳は飲めますが

200ccぐらいの賞味期限がすごーーく長いタイプの紙パックの牛乳は下痢します

それにはカゼイン入ってるのかも?

アレルギーのない人は摂取しても全く問題なしと見ましたが

別のサイトには

粒子が細かく腸から抜けて血管に流れます

血管に溜まるタイプの人はガンになりやすいと

 

 

こわこわです

 

 

2171.JPG

 

 

20170225

 

 

 

関連記事

アレルゲンを探す2

アレルゲンを探す

こんなところにも加工デンプン

食パン

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す5

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す4

アレルギー

 

アレルギー、嘘つかない

加工デンプンのアレルギー

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す3

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す2

 

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す







20190401



昨日

カルピスウォーターは乳たんぱくの粒子を細かくしたので

ペットボトル化出来たとテレビで言うてましたが

カルピスウォーターは下痢しません

でも濃いめのカルピスは軟便化してるような時に飲むと

下痢になります


濃いからか

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ