SSブログ

ワイルドだろ? [ラグドール]




15才以上フィッシュ味は


ru-19040802.jpg


ru-19040803.jpg



スレンダーになったような??



ru-150308k.jpg


4年前の写真↑

って、4年前はまだそんなにデブデブしてなかった




ru-18090900.jpg



半年前のMAX7.5キロ




そんなにスレンダー化が加速しても困るので

というかmikanさんのウンチが15才フィッシュ味だと

軟便化で日に数回出ます

それも止まって欲しくてチキン味に戻してみようかと




ru-19040807.jpg




すっごいワイルド系になったような気もする





2669.jpg


以前のlovelyなlukeさん

おっさん化でワイルドになったのか??



タグ:
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

zombiekong

7,5キロは大きいけどラグドールならアリですよね。太ってたようにも見えないけど食事の管理は大事です。同じ種類のご飯のフィッシュとチキンで体調が変わるんでしょうか。お魚がダメなのね。
by zombiekong (2019-04-09 13:44) 

sai

zombiekongさんへ

この前のワクチンで先生にどこからどう見ても丸い
成猫用は必要ないと言われてmikanさんの年齢ご飯に合わせることに。
ラグドール味で体重が増えたのですが、骨格作りのために?
以前から食べてたものはシニアにチキン味はないのですよね。
by sai (2019-04-10 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ