SSブログ

アレルギー 加工デンプンの入ってない物を探す 4 [健康]

 

 

パン類に加工デンプンの入ってない物を探すのは難しい


 

先日

モンテロールのエクレアには入ってないことを発見

モンブランロールも大丈夫でした


 

 

30日

大掃除の傍らスーパーの唐揚げを食べたら下痢に

衣のデンプンがNGだった模様

 

 


1日

映画前の腹ごしらえにマクドナルドに行く

チキン竜田が食べたかったけど

先日の唐揚げのことがあるのでダブルチーズを食す

 

 


2日

初詣の帰りガストでトンカツ定食


バーガーのパンも

トンカツの衣も加工デンプンアレルギーなし

 

 

 


何もかもに入ってるこの御時世

使ってないメーカーさんほん有り難いです

ru-16032803.jpg
20170102

関連記事

アレルゲンを探す2

アレルゲンを探す

こんなところにも加工デンプン

食パン

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す5

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す4

アレルギー

 

アレルギー、嘘つかない

加工デンプンのアレルギー

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す3

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す2

 

 

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す





20190401

モンテロールも毎回ではなく決まった季節もの



この時ファンタビの感想は書いてなかったのね

ハリポタ同様変わった生き物いっぱい出てきて可愛かったです

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

zombiekong

食物アレルギーがあると外食大変ですよね。私は原因が判明してないので、食べたことのないものは怖くて、決まった店の決まったメニューばっかり。添加物は種類が多すぎでアレルゲンを突き止められないのは珍しくないようです。具合が悪くなるかもと思うとお友達とお食事にもいけません。
by zombiekong (2019-04-08 13:10) 

sai

zombiekongさんへ

今は何もかもに気をつけないといけないですが
私の場合20年ほど前からお腹を壊すものがありまして
妹が調理に使って私は使ったことがないもの。
で、ハインツのデミソースって最初の確定が簡単だったのです。
あと200mmパックの日持ちのする牛乳でカゼイン、乳たんぱくも特定ができ
昔はお腹を壊すものはそれくらいだったのに
今は何もかも壊す時代になって、こっから特定するのは難しいだろうなあ思います。
by sai (2019-04-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ