SSブログ

アレルギー、嘘つかない [健康]

 

 

化学薬品アレルギーの話は加工デンプンの項で書きましたが
ファブリーズの話は書いたことありませんでしたかねー
以前、猫ベッドのお客さんには話したことあるんですが



ペットも安心とか表記されてますが
あれ使うと手がパンパンに腫れて
赤くなってカユカユになります
夏、弔事のお返しセットにリセッシュが
入ってたので使ったら同じ症状になりました
何入ってるですかね?


アレルギー、嘘つかない

 

 

 

mika16101902.jpg
20161202

タグ:アレルギー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

zombiekong

私ももう三十年前から化学物質アレルギーです。農薬系の蚊取り線香や防虫剤がダメですが、消臭剤や柔軟剤でも気持ち悪くなります。人様の衣類の匂いや、お部屋の芳香剤が困るのです。
by zombiekong (2019-04-05 12:14) 

sai

zonbiekongさんへ

消臭剤とか柔軟剤とかお好きな人はとても好きですよね。
こちらはカユカユになるからたまらんのですけど。
自分だけが気を付けててもどうにもならない所が
ジレンマです。
by sai (2019-04-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ