SSブログ

メンチカツ [レシピ]





ハンバーグ種が余ったのでメンチカツにしました

衣つけるからかなすっごいふわふわで

残り種とは思えんような





ミンチはハンバーグかミートボールかミートソースか

メンチカツする?っても嫌がられていたので初??





スーパーでマグロカツとか売ってて美味しそうで

でも加工デンプン入ってるし食べられないしで

冬、次妹に作ってもらったことがありました




でも次妹のメンチはふわふわでもなく

何でかな同じように作ってるはずなのに味が違うんですよね





ru-150211b.jpg




Lukeさんはビビりなので自分で腹見せは出来ません

私がひっくり返したのか?




昨日の雷もうぅーー言いながら

隠れ場所を探しておりました






昔のブログのカテゴリ「ラグドール」以外は隠してたのですが

1号の身内に探されたりしたら嫌だし

でもま、いいかと

猫カテゴリだけ戻しました

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ