SSブログ

短いのはどっち? [日々]



次妹と別行動でそれぞれ段取りがいろいろあって

私はこれとこれとこれと

前夜に話をしていました



その中に農機具やさんに注文してたものを取りに行くというのもあってね



で、行ったら

さっき取りに来られましたよ と

へっ?!




お陰で私は次妹待ちという無駄時間発生




次妹は次妹で自分の段取りに組み込んでいて

それは私がそう言ったから

と言いはってました




1号も3号も次妹も嘘で押し通す

可愛げがさ

ないのかしらね








でもさ、ネエが行ってたらもっとイライラしたと思うで

←行き違い?で引き取りがすんなりいかんかったらしさ




それ、私の方が気が短い前提なん?

そやで、短いやん







そのシチュエーションだとイライラでなく

ドキドキやと思うけど

品物はないのに請求書だけ来るのか?と




この手のトラブルは次妹にあたる事が多い

それはそれで正解だったのかも?














 農機具やさんでは普通に会話出来るようになったのでちょっとは慣れたかも?

 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ