SSブログ

巡り合い 2 [お買い物]





巡り合いから2年4ヶ月

前はフライパンと深型フライパンと鍋のセットだったのですが


今回フライパンと小ぶりのフライパンとミルクパンと蓋

とヘラ2個、泡立て器、トングの9点セット買いました


はっはっは





前のフライパンは魚焼き専用にしよう




母存命時

魚グリルは使うなとお達しが出ててね

掃除が面倒だからかな?

母は個別の専用機器を使ってたのですが

それも年代物で亡き時に処分しました

今は

フライパンに魚焼きホイル敷いて蓋して焼いてます



 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ