SSブログ

体重管理 [食]



 昨夜モンプチを出したらmikanさんがほとんど食べたので






今朝スープ仕立てじゃない別のモンプチを出しました

それをLukeさんだけで完食


完食しておなか一杯なのに

にゃんかたんにゃい

にゃんかたんにゃい

と、まだゴハンエリアに張り付いています





通常朝はいつもちゅーる




ru-16102002.jpg




しゃあない

ちゅーるを出したら

食べてお眠りに行きました




ちゅーるは別腹らしい








以前スープ仕立てはスープしか飲まなくて

具は食べなかったのですが

今は完食

mikanさんが食べるようになったから釣られて?

それとも負けず嫌いで?

ボクの分、減ってたまるか?




24時間いつも腹減った腹減ったと食べてるばかりのようなLukeさんですが

病院で量ったらいつも6.7キロ

ぴったり6.7キロ

mikanさんも3.15キロ

先生も思わず、ん?いつも一緒や、変わってない

いうてはりましたが

不思議やね



食べるものがいつも一緒なわけなく

コロコロ変わってるのにね










20161020









7.5 キロに増えて来たということは

体重管理出来なくなって来た?




老化?



過去記事読んでみたら

ロイヤルカナン ラグドール味を食べてから




タグ: パウチ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ