SSブログ

凹凹にされる [日々]



昨日ラジオで

お父さんが凹凹にされていました




娘さんが熱出してて

帰宅後奥さんに

熱引いた?

聞いたら

計ってない

と言う答え




俺、何悪いこと言うたんやろか?




そこは、会社から電話して

ゼリーとかスポーツドリンク買って帰ろか?

他に何か要る物あるか?と聞く

そういうことや




黙るお父さん








スポーツドリンクは脱水してる時には飲んだらアカンのだっけ?

次妹がそんなん言うてたような





お父さん、育メンになるのん大変ね




そう考えたら

うちのお父は育メンだった

お風呂は父

オムツも父

幼稚園行くまでは会社に連れてかれてたし



幼稚園ぐらいまでは温泉の温泉だけコースにもよく連れてってくれました

>母はお留守番


向かいの畑のオジサンに

普通お母ちゃんて泣くもんやけど

お前とこはお父ちゃんと泣くと

不思議がられたものです



寒がりなので震えていると

母もだけど父も自分のタンスからゴソゴソ何か着るものを出して来て

これ着とけ



こういう気遣いって男親って出来ないんですよね?

凹られてるところをみると




お父、気遣いの人間だったのか




3号は私がガタガタ震えてても顔が青白なってても気付かず

saiちゃん暑がりやからと言って

窓をバンバン開けまくる




いや、男だから女だからは関係ないな


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ