SSブログ

夢 [日々]



2月に入ってまた夢を見なくなりました

そんな中、次次妹が出て来て

場所が

昔から繰り返し出てくる

行ったことない場所



その場所の夢は久しぶりに見たような気がして

懐かしい





3307.jpg






注文していた収納棚が届く

此方で組み立てましょうか

と聞いて下さったのだけれど

次妹が


簡単だから出来る


と断りました





すごい自信たっぷりに言うてたので

手伝ってくれるのか思ってたら

運び入れと完成の設置移動を手伝ってくれただけで




組み立ては1人




これが結構大変で

完成する頃には手が痛み出して

一晩寝たらましになったのだけれど

熱出しです



それでも裏玄関がすっきりしてご満悦





3309.jpg



god of war 4

はキャラにのめり込んでいます

次妹など

毎夜毎夜

坊っちゃんがー

坊っちゃんがー




前の時そんな事なかったよね?

と言うと



あれはしょうもなかっな




やっぱり?



ストーカーの夢

また見たいけど出てこないな




20190905


ここにこんなこと書いてたか

見てる話は違う所に続編として





20191024



ここのところ毒蛇に噛まれる夢を立て続け

1号3号も出てきます

実際は激痛らしいけど

痛みは感じず



オカ板によると今アルカニダ系イメージ

炸裂らしい

私にとってあのヒトたちはアルカニダなのか?

薄々は思ってたんだけどさ







3303.jpg



20191205追記


昨夜車屋の兄さんが夢に出てきた

別人のように男前度が下がってるんやけど何でやろう?

出るようになったのが最近なので映像がついてかれへんのやろか

そして内容も覚えてない


と言っても2回登場ぐらいなんだけどさ



20191206追記


反して登場人物が増えた分

ミカンのオジサンが出て来なくなりました

いつも向こうにいる期間が長くなってくると

ご夫婦で現れて早くこっちに来い

とか言うの




3307.jpg


【同期のサクラ】

マッケンユウさんとかぶってしゃあないと思いながら観てるからかもしんない






3312.jpg



夢で見たことを記録しておくとオカルト要素がつくってオカルト動画で言っていたんだけどさ

ストーカー、いやストーキングの話なんか絶対記録出来ない

と思う



タグ: ゲーム
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ