SSブログ

笑いのツボ [日々]



堀江アナの笑い方が面白い

此方まで楽しくなってきます

石さんもちょいこのタイプ






私も隣の畑のミカンのオジサンも従妹もバカ笑いタイプ





先日農機具屋さんと話してたら普通にハハハ( ´∀`)と笑っていた

笑うようなこと言ったつもりはなかったのでちょっと油断




車屋の兄さんに夏

暑いねって言われて

ん゛ーーーん

って答えたらフフフフと笑っていて




誰かリアルでヒャッヒャッ系おらんかな

と思っていたら

意外なところの身近に





次妹が軽くこれだった

私のバカ笑いでかき消されてただけだったのか



次妹はあまり大笑いはしないので





只今ダレるラッコに爆笑ちう





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ