SSブログ

アダプタ壊れる [音楽]



スマホのアダプタが壊れました




音楽を聴きながら寝たら

下敷きにした模様




雨ではなかったので大型電器店に行きました


携帯ショップに先客がいたので待ってたら電器店の方の店員さんが飛んできて



iphoneですよね

って




こういう所はiphone使いの人しか来ないのか?







純正は置いてないそうで別メーカーゲット





sera16082501.png




♪天国旅行♪を聴いていると

これは実体験というか

リアルに感じたことなんやろうか

思う



♪burn♪は奧さんと喧嘩した時作った歌だし

♪マリーにくちづけ♪だっけ?は娘さんに

♪father♪は文字通りお父さんに




だとしたら

吉井さんもどん底あったのかなあ

みんなあるのかなあ

みんなそうなんだ

思ったら

ちょっと元気になってくる





3303.jpg




♪ハッピーエンド♪が流れて来て

涙する

ハッピーエンドなのに消えるとか

よく分かんないな

どういうこと?



消える

に、共鳴してしまうのか









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ