SSブログ

下げることはあるのか? [日々]



久しぶりに隣の畑のミカンのオジサンに会う > 大笑い以来

と言っても車から手を振っただけ

姿もなかなか見れないようになったし

笑い合う相手がいないとは淋しいものです





肌ツヤの血色良さそうだったので

テンション回復できたんだろうか?

でも痩せて来てたような気がする




私は染み染みのお陰さまで

下げ下げの脱出が出来ましたが

> オカルト的に次の世が楽しみだということも分かったし



オジサン大丈夫かな








と、ここまで来て

次妹ってテンション下げ下げなことあるのかな??

1号3号も




次妹はご機嫌斜めの時あるけどさ

今は数時間で直ります


1号も3号も口撃しない瞬間ってないし







楽しみと言いながら

もう下げることはないんじゃなかろうかと言いながら

武田先生が恐ろしい事を言っていた

もうイヤになって来た

> もうかい!

早く終わらないかと切に願う




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ