SSブログ

リアルで体験 [日々]


鎌倉物語からの流れ


で書いたような失敗しないための極意

最悪を選ばないための極意



天が色々擬似体験させてくれてはる

そりゃあ

失敗しないぞ!!と叫んでも

正しい方法体験なかったら

見つけ方が分かりませんもんね





3309.jpg





♪l was born to love you♪のPV


フレディの斜め向きの視線が

ウオオってくるんです

カッコええええ



それのリアルであの視線に会う

> 細かく言うと向きが違うけど

衝撃波受けたみたいで

その後目に入らないようにして帰って来ましたがががが





こうゆうのさ

メンタルバランサーである

隣の畑のミカンのオジサンとか車屋の兄さんから来んのかと思ってました

距離感近いし

人としての存在を認めてくれてる人たちなので

でも別方向から





ま、ミカンのオジサンの視線に衝撃波は来ないけどさ

今病院通いで自分のことで精一杯だし






裏山なことだったり

ウオオなことがあれば

これからもリアルで体験出きるのかしらね

楽しみだ


 

 






20200206


ガッツリ見る

今年は1回はやってみたい気もするけど

ムリムリ(ヾノ・ω・`)だな

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ