SSブログ

基本に還る [猫ねこネコ]



先日のワクチン&体温&検便&口腔&顔面&心音チェック

↑ワクチンと言うとこれらがセットになっています



顔面チェック時に血が薄いと言われたmikanさんですが

1年?2年?3年ぐらい前から

寝てても肉球や耳が温かくならないなあ

思ってたのです

赤くもならないし



若かりし頃は眠くなってきたら赤くなってきて熱くなってきて

眠たいんやな

もう寝るんやな

ってのがすぐ分かりました

加えて眠くなると人の赤ちゃんみたいにぐずって

まとわりついてうにゃうにゃ言うので

抱っこしたりなでなでしたり寝かせつけしないといけませんでした



10才過ぎるとになると寝る時間が多くなっていちいちそんなことはしなくなってましたが

最近また復活

老齢になると赤ちゃんに還っていくいいますが

人でいうと78

とうに還暦は過ぎてます

基本に戻る、ですね



ベースっていうのは変わらないんだな














DSC03537.jpg


眠くなってきてる↑Lukeさま







昨日、一昨日ぐらいから寝ると耳や肉球の温かさが出だしたmikanさん

体内的に何か変化が?

冷たいのは寒そうだったので

良かった良かった
























20161017




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ