SSブログ

チョコタルト [日々]



バレンタインですね



ラジオでは聞いてるのがこっぱずかしくなるような恋ばなお便り満載です


あー

春だな



寒波だけど





3305.jpg




バレンタインに良い思い出はないのだけれどさ  >クリスマスに続き




自動車学校に通ってる頃

近所のおねいさんに

教習所のある先生にチョコレート渡して欲しいと頼まれました



渡してる現場を私の担当教官に見られてて

その後、仮免までの授業は最悪

ネチネチ、ネチネチとイヤミ攻撃でね




結構なおじいさんでしたが

欲しいんですか?

私は頼まれただけですのに





3307.jpg



夢に認識のない人が出てくるのです

夢ってリアルほど鮮明ではないけれど

これは誰、それは誰って認識できますよね




この人誰?って人が1人おって

でも私は楽しそうです

何回か見るので前の世の知り合いか?





楽しそうなのでお礼に

バレンタインのチョコタルト買ってきて

神棚にお供えました




食べてくれはるやろうか



タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ