SSブログ

毒親2 [毒親]


毒親体験談をラジオでだったか聞いていたら
へっ?そんぐらいのこと?

と思ったのが率直な感想



不幸を願う
ストンと来たと1で書きましたが

その後、1つ理解出来たことがありました



マイ父が舌ガンの切除&復元の手術をすることになり
顔が変形する前に写真orムービーを撮っておきたく病院に見舞う予定にしていたのですが
ちょうど同じ時期に家人3号の母親の病状が悪化
家人3号から3号母の病院に行くことを厳命され、父の元にはいけませんでした



3号の母のお世話は
1週間ぐらい3号の兄の息子のお嫁さんが泊り込みしてました



今考えると
泊り込みの分担を振られた時のとか
葬式の手伝いを私に押し付けるためだったんだなと



実際それから1年後?2年後?に亡くなった時、手伝いは全部私に押し付けて
3号は座ってるだけでした
結果、3号の兄の息子、その息子の嫁にはすんごい恨まれてました

3号は本人は気付いてませんでしたががが




葬式のことだけでなくそれまでずっとそうだったんでしょう


不幸を願うもあるけど
とことん使える所は使いまくる





20170108

 
 20191030


 

saiちゃんと親子と思われた
とか 
カアサン と似てると言われた
とか
 
 
 
折に触れ言いますが 
何言ってんのかね?
 
近頃 
 オカルト板読んでてようやく意味が分かりました
それ系の話題があったので
 
 
 
取り込みたいだけだったのか
反論しても効かないらし
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ