SSブログ

虐待 [毒親]

窓を閉めても閉めても開けられ
ガクぶる震える日々
灯油の減りは早いけど
ファンヒーターの前に張り付いてないと
暖はとれません
窓を開ける人は鉄筋コンクリートの部屋なので冷暖房の効きは良い
良いのに暖房30度冷房20度設定で
はあ、極楽ぅとか言うている
今はリウマチで手なんかいつも熱もっててかじかむことはないけど
以前はかじかんでキーボード打つのも一苦労
実母、実父などは私の末端冷え性を良く知って
気がつけば上に羽織る物を持って来てくれました
家人3号は目の前で私がガクブル震えてても
saiちゃん暑がりやからと言われ
逆に
カアサン寒がりやからと言われる始末
思うに
これって虐待やなと
今頃になって気づく
20161106

怒鳴りで威圧的に

ええんやなっ!!

つて言うとこは親子そっくり




呪縛が離れた今

縁切りたいと思ってるのは此方なのに

威圧的にこられると

なんとかしよう思ってしまうのは



心理トリックか?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ