SSブログ

信頼関係構築の失敗 [mikan]

一昨日の家人1号不具合で
思う以上に家人1号mikanさんに好かれてるんやなあと驚く
詳しくは→あたる
ひと月ほど前
1階の砂トイレにオシッコしに行ったmikanさんと遭遇した家人3号
みっちゃん
と声を掛けても見向きもせず
さあああっと走り去ったそう
愚痴ってました
1年前だったか2年前だったか
いや
mikanさんが好んで美味しいと思えて食べるゴハンが見つかる前だからもっと前か?
その頃mikanさんは家人3号部屋に入り浸り
出てこない
それでも
カアサンはmikanさんに好かれてるわけじゃない、言うてました
私が仕事で留守の時は3号部屋行くけど
去年ぐらいからは家人1号部屋に行くこともあり
私が家にいる時は私の側にいますが
お気に入りのゴハンが無い場合は私が居ても私の側に来ない事もあります
家人3号
何年かの期間があったのに  >7、8年?
mikanさんとの信頼関係を築けなかったんやね








4750.jpg

20160929

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ