SSブログ

リンクする? [日々]

今年になって夢をよく見るようになりました
覚えられるようになったというか?
夢と言えば
いつものようにオカルト板をロムってたら
邪神の毒蛇の話が出て来ました
ちょっと衝撃
昔から
毒蛇と戦う夢は定期的に見ます
初期はお父が戦ってくれてましたが
近年は自分で戦います
そして直近はハリポタ並みにデカなったという
目覚めたら汗びっちょりでしたよ
そういや3号と3号母はシュウキョウやってて
義弟が選んだ新規のお寺はrikenが絡んでる系?のお寺だったしで
うへーーー
エネルギー吸いとられるらしさ
そんな夢を見るようになったのは1号に関わってからですが
山でヘビこ出るかな出るかなとビビッてるのでそのせいか思ってました
日常的体調不良も1号に関わるようになってからですが
変なリンクで毒蛇は邪神絡みなの
か?
ヒエエーー
3307.jpg
数日後
相性最悪もの同士を組み合わせる
という話も読む
常日頃
何一つ合う所はないって思って来たので
これもリンクするのか?
それだったら
来世は良いことがあるそうな
お父が死ぬのが怖い、死ぬのが怖い
言うてたけどさ
私は楽しみでございます

タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ